カフェモンサンルー

2018/02/13

スタジオファーレンさんのバレンタイン

毎年必ず用意するのは
スタジオファーレンさんのチョコブラウニー。
宮町のお店に伺うと、
ふうわりとよい香りが。
幸せな気持ちになります。
どれにしようかな、豊かな迷いの時間。
マスターにはチョコチップクッキー。
ちびっこにはチョコブラウニー。
それから、私が食べたいのは、
アレもコレも(笑)
いかん!本来の目的から離れてしまいました!

宮町のお店も
映画のワンシーンのような
絵本の中のような
やさしくて穏やかな空間です。
いらっしゃるお客様がみなさん癒されていらっしゃる
なんだかホッとするのですよね。わかります。

青根のお店も
いまは雪がたくさん積もって
こちらもさらに
絵本の中みたいです!
夢のようなお店です。

どちらもすてきな、大切な場所です。

雪の中の運転が上手な方は
ぜひ冬の青根のお店へも
お出かけください♫

ロマンチックなお菓子、
クールな表情のお菓子、
クスッと笑ってしまうお菓子、

どれもストーリーがあって、
愛があふれていて、美味しくて、
幸せな気持ちになります。

わたしの尊敬する高木雅美さんのお菓子が買えるお店です。

スタジオファーレンさん ブログ
http://studio-fahren.at.webry.info/

ハッピーバレンタインに
ファーレンさんの焼き菓子を♫
カフェモンサンルー