カフェモンサンルー

2018/02/12

とらこさんのお話

朝、お店の仕込みなど準備をして、
ケーキを焼いて、
マスターが行っておいでと言ってくれて、
心強い助っ人も来てくれて、
ありがたいことに、とらこさんのお話を聞けに行けました。

いやー、面白かった!
なんて濃厚な2時間半!ぜいたくでした。
もっともっと聞いていたかった。
大雪でしたが、会場も満員!たくさんの方々が来場されていました。

第一部のとらこさんのお話が終わり、お店も気になり、メールすると
そろそろ帰ってきてーとのことで
第二部の菊田さんの講義も面白そうで後ろ髪を引かれながらも
豊受農園の野菜なども気になりながらも混んでいたのでまた次回のお楽しみにして
帰ってきました。

ふぅ〜……。よい時間でした。

お店の助っ人もありがとう!!本当に頼もしく安心でした。感謝!

そして、雪の中を
とらこさん、スタッフのみなさん、ホメオパスのみなさん、
素晴らしい講演会をありがとうございました。

必要な人に、よいタイミングで届くとよいな。
言えば言うほどうまく伝わらなかったりするから
言葉って難しい。
でも多分、わかる人にはわかる世界。

とらこさん、さらに若返って、きれいになっていました。
透明感がさらに増していらして、すてきでした。
とらこさんサイト→ http://www.torakoyui.com/ja/about/

知り合いも皆さん、レメディ を使ってゆくと、
透明感が増してゆくような気がします。
不思議だし、面白い。
カフェモンサンルー