カフェモンサンルー

2018/02/22

悲しみの波

当店では、店内で、

こちらに承諾なく
占いやコンサルテーションや
カウンセリングや何らかの療法をされるのを

禁止とさせていただいております。

どうぞよろしくお願いいたします。

何故なら、お店の雰囲気が変わってしまうから。

知らずにフラワーエッセンスのコンサルテーションを
こちらの了承なく始めた方がいらして
やはりお店のエネルギーが変化していったり、
悩まれている方の悲しみが波のように店内に広がる様子を見せられたり。

マスターや私はその影響で
頭痛や具合の悪さで
昔は寝込むこともありましたが、
いまは対処法もあるので大丈夫ではあるのですが、

やはりあまり気持ち良いものではありません。
他のお客様にも影響がありますし。

悲しみの波が広がり
頭が痛くなり
困ったな、この方ネイチュミュア 合いそうだけど知らない人だからなあ、
と悩んでいたら、

マスターがスッと自分でネイチュミュア を一粒とりました。
サーっと悲しみの波がおさまりました。

おー!
その方法があったか!

マスターに何も言っていないのに
通じていた!

自分の波長を変えることで
まわりも変えてしまう。

ちょっと反則的?な技でしたが
結果的にお店も守れてよかったです。

ネイチュミュア は、悲しみに合うレメディだそうです。

波の中に、すこしラカシス的なものも
ありましたので、念のような影響もあるのかなあ。
抑圧感、イライラ感、シイピアとかも??
その方に伝わるといいな。
あとは、シンクロなどにお任せします!自分の方もクリーニングしながら。

(個人的にフラワーエッセンスなどは好きなのですが、TPOってことでしょうか。
波動やエネルギーは目に見えないからこそ、マナーなど気をつけてゆきたいですね。
勝手に占いなどを店内で始めるのは個人でやっているカフェなどでは特にマナー違反ですのでお気をつけて☆)
カフェモンサンルー