カフェモンサンルー

2018/02/14

夢と音楽

今朝は、リアルな夢を見ていました。

リアルな夢を見るとき、何かメッセージがあることもあるので
覚えておくようにしていますが、
体調が悪い時に見る夢もまた不思議で、
先日は古い家、ボロボロの家の夢を2回夜と朝に続けて見て、
これは何だ?と夢占いを調べたら
「体調が悪い時に見る夢です。」ということで、そのまんまな説明でした。
悪夢を見るときは、ミネラル不足らしいです。
そのとき貧血でしたから、なるほどと思いました。

くだらないお話にお付き合いいただきありがとうございます。

本日もノホホンと21時まで営業中です。
ラストオーダーは20時半くらいですが、何かありましたらお電話でご相談ください。

すてきな1日となりますように。
皆々様に心から感謝をこめまして☆

写真は、パティスリーモンシェルさんのチョコ。ごちそうさまです♫
カフェモンサンルー