カフェモンサンルー

2018/02/06

次回の遠隔体験のお知らせ

オーラソーマのemiさんの
今月の遠隔体験のお知らせをいただきましたので
ご紹介いたします♫

…………………………………………………………………………

次回の遠隔体験のお知らせです。次回は、新月の日の2月16日(金)の22:00から22:20に行います。

エネルギーは、「ペールピンクのレディナダ」のエネルギーです。

レディナダは、オーラソーマでは52番のボトルにその名前がつけられていて、無条件の愛や目覚めを司る女神です。

通常ピンクは、下半身・第一チャクラに対応していますが、「ナダ」はサンスクリット語で「聖なる音」という意味で、レディナダは、聴覚など感覚器官や、第三の目や直感力などの第6チャクラにも関連しています。

2018年の全体のテーマのボトル11番(クリア/ピンク)は振るとペールピンクで、レディナダと同じ色になります。

レディナダのエネルギーは、

自分をジャッジしたり否定はせずに、そのままの自分を優しく受け入れ愛することや、愛を与えることと受け取ることのバランスや、

無条件の愛の光を自分にも他の人にも与えて、目覚めていくことなど、

今年全体のテーマの実践のサポートにもいいのではと思います。

そんなレディナダのエネルギーを、ご一緒に体感してみませんか?

お申し込み期限は、2月15日の20時まで、料金は2200円です。

ご興味がある場合は、serapisbey97@@docomo.ne.jpまで、@を一つとってメールでご連絡下さいませ。お申し込みの際に詳細をお伝えします。よろしくお願いします。

emi

………………………………………………………………………………

必要な方々に届きますように♫

遠隔体験翌日には、
emiさんからメールが届きます。
全体的なメッセージと、
参加いただいた方それぞれに宛てたメッセージです。

きれいな言霊、うつくしい表現に
何回も繰り返し読みたくなるメッセージです。

emiさんプロフィールはこちら→ http://lumieremi.blog34.fc2.com/blog-category-1.html
カフェモンサンルー