カフェモンサンルー

2018/03/05

メモ

子どもがアトピーやアレルギーに悩まされていたとき
ホメオパシーで改善しました。
また、杉花粉の季節には、かならずアレルギー性結膜炎になり、白目がぶよぶよになるくらいでしたが
眼科に行っても、ドクターに怒鳴られることはあっても治ることはありませんでした。(いま思うとドクハラですな)
毎年このようではかわいそうだと思い、調べたり健康相談をうけたりして良くなりました。
うちの場合は、目が痒くなったら、すぐに!(すぐにがポイント)
ユーファラジアというレメディ をとりますと治ります。
また昨日は、喉の痛みと鼻水がきゅうに酷くなったというので、
黄砂のレメディ をあげたら良くなりました。昨日は黄砂予報で、黄砂がやや多いとありましたので。
すぐに!がポイントです。
体質改善も大切だと思うので
また近々、健康相談にルート99 さんにお邪魔したいと思います。
マスターも私も花粉症ではないのですが、
この時期は黄砂のレメディ がヒットすることが多いです。
(慢性症状の方やお薬を長く飲まれている方はプロのホメオパスに相談された方が良いです。)

どなたかの参考になれば。メモでした。
写真は、英国のグラスゴー大学の研究結果で、
アレルギーにホメオパシーは有効であるというものです。

こちらも参考に☆
http://www.homoeopathy.ac/taikendan/voice0505.php
カフェモンサンルー