カフェモンサンルー

2018/03/27

チクチク

喉や神経がチクチク痛む。
家の人も、花粉症と風邪が混ざったみたいな不思議な症状。
トランプさんはケムトレイルやめると就任前に言っていたけれど
最近また酷いなあと思う。空がきたない。

チクチク神経が痛むので
レメディ は何がよいかな、と探していたら、
チクチクとは関係ないのですが
外科医と皮膚科医をしていたドクターがホメオパシーについての座談会があり
興味深く思いましたのでメモします。
【ドクターズ対談】https://hahnemann-academy.com/teacher-02/

チクチク痛む、刺されたように。
最近喉が痛いとすぐ使ってしまうstrept。
2回リピートして落ち着きました。
ケムトレイルとPM2.5と花粉とstrept?ナノ化された金属?ただの風邪?免疫の低下?血液の質の問題?
夜更かしも続いてるし食生活も‥‥。まずは生活習慣ですな(笑)
追記:ああ、もしかして仙台港に新しくできた石炭火力発電所の煙も影響あるのではないだろうか?

春だから、体もさまざま溜め込んだ毒を出したいんだな。
と思いながらも、辛いものは辛い。
早くよくなりますように!
みなさまもお大事に☆
カフェモンサンルー