カフェモンサンルー

2018/04/09

今月の遠隔体験☆

今月の遠隔体験のお知らせが届きましたのでお知らせします♫

………………………………………………………………………………
次回の遠隔体験のお知らせです。

次回は、新月の日の4月16日(月)の22:00〜22:20に行います。

エネルギーは「木乃花咲耶媛(コノハナサクヤヒメ)」のエネルギーです。

木乃花咲耶媛(コノハナサクヤヒメ)は、アマテラスの子孫のニニギノミコトと婚姻し、富士山の女神とも言われる、美しい女神です。

私は、美しく咲いている桜の花を見ると、
木乃花咲耶媛(コノハナサクヤヒメ)のエネルギーを感じます。

又、淡いピンクの桜は、今年全体のボトル11番(クリア/ピンク)の色でもあります。

新月の16日に対応するボトルは、先月の新月の日と同じ、22番(ピンク/イエロー)で、名前は「再生者のボトル/目覚め」で、

先月に引き続き、

過去のとらわれや古いパターンを解消し、新たに再誕生するなどのテーマを刺激してくれるでしょう。

富士山も火山で、レッドや火のパワーを持ち、
レッドに光が加わった色がピンクで

レッドやピンクは、深い愛情や行動力や、実現力や、強いパワーを持っています。

冬が終わり、春が来ると、毎年美しく咲く桜も、
木乃花咲耶媛(コノハナサクヤヒメ)のエネルギーも、

冬の時期からの再生や復活や、

春になり、あなたが思うように動き出すための、

レッドやピンクのパワーの充電にもいいのではと思います。

そんな木乃花咲耶媛(コノハナサクヤヒメ)のエネルギーを、ご一緒に体感してみませんか?

お申し込み期限は、4月15日の20時まで、料金は2200円です。

ご興味がある場合は、serapisbey97@@docomo.ne.jpまで、@を一つとってメールでご連絡下さいませ。お申し込みの際に詳細をお伝えします。よろしくお願いします。

emi

……………………………………………………………………………

すてきなお時間をご一緒に♫

遠隔体験の翌日には
emiさんからご参加いただきました皆さまに
全体的なメッセージと、
個別にそれぞれに宛てたメッセージが届きます。
きよらかなエネルギーに満ちたコトダマ。
大切に何回も繰り返し読みたくなるメッセージです。

emiさんのプロフィールはこちら
http://lumieremi.blog34.fc2.com/blog-category-1.html

emiさんのオーラソーマコンサルテーションを受けてみたい方は、
http://lumieremi.blog34.fc2.com/blog-category-2.html
(受付時間は、現在、当店の営業時間内となっています。金曜は定休日です。平日は12時から21時まで。土曜は13時から19時まで。日祝は12時から19時までです。要ご予約です。)

男性も、女性も、
20代の方から60代の方まで
幅広いクライアントさんがいらしてくださっています。
人生の節目節目に、
人生の過渡期に、
不思議な体験を受け止めてもらったり、
こんがらがった糸をほぐすためにだったり、
よりよい方向に向かうための
指針となるメッセージを受け取っていかれます。

ご縁のあるみなさまに
必要な方々に
届きますように♫
カフェモンサンルー