カフェモンサンルー

2018/04/09

体の非常ベル

さまざまがんばる春です。
入学式や入園式を迎えたみなさま、
おめでとうございました!
緊張したあとは、ゆっくり弛緩する時間も大切に♫

疲れすぎると、体はさまざまなシグナルを発信して教えてくれます。
頭はあれこれ忙しく、体も有無を言わせず頭の中のスケジュールに付き合わされます。
体は命を守るために、限界値にくると熱を出したり、頭痛や肩こりや胃の痛みや、神経を痛くしたりして、
休めー!とメッセージをくれます。
このシグナルを無視していると本当の病気になります。深い病気になります。

知人が帯状疱疹になったそうなので
そんな話をメモします。

先月は、ケムトレイルがひどい日に
チクチクと喉や神経が痛むことがありました。
【チクチク】http://monstlou.blogspot.jp/2018/03/blog-post_97.html

この記事にメモした、ドクターズ対談の中に、
当時新発売された帯状疱疹の飲み薬で人がバタバタ死んだ、とあり、
知人は大丈夫かと心配になりました。
https://hahnemann-academy.com/teacher-02/
何という名前の薬かは書いていなかったので、名前がわかりません。
いまは出てないと思うのですが。

皮膚科の先生の間でもさまざまな意見があるみたいです。

帯状疱疹を予防するために、水痘ワクチンを高齢者に打つようにするべきとする流れもあるようです。
【さぎのみや皮膚科 帯状疱疹】https://www.saginomiya-hifuka.com/shingles.html

水痘(帯状疱疹)ワクチンの添加物って何だろう?
http://www.info.pmda.go.jp/go/pack/631340ED1022_1_20/
緩衝剤として、塩化ナトリウム、塩化カリウム、リン酸二水素カリウム、リン酸水素ナトリウム水和物、
安定剤として、
精製白糖、L-グルタミン酸ナトリウム、
それから、抗菌剤として、
カナマイシン硫酸塩、エリスロマイシンラクトビオン酸塩。

製法は、弱毒生水痘ウイルスを、ヒト二倍体細胞(MRC-5)培養増殖。
製造過程で、ウシの血液由来成分、およびブタの由来成分を使用。

ヒト二倍体細胞?MTC-5?

胎児ですね。
MRC-5とは、人間の男の子の胎児の肺から得られた細胞。
その胎児の細胞の一部も、ワクチンをしたみんなの中に?
難病の原因って、ワクチンの添加物じゃないかと言われていますが、
血液の中に直接入れるにしてはインパクト強いものが多いので、
難病の原因になりうると考えられるのも当然のような気がしますね。

こちらの方のがわかりやすかったのでメモさせてください。
【ワクチンに、ヒト二倍体細胞が入っているって】
https://ameblo.jp/ms-tohoku/entry-12097613849.html
何が問題って、添加物について何も聞いてないことよ。

高齢者に打って大丈夫なんだろうか。

最初に書いたのですが、
帯状疱疹が出るくらい体の免疫力が落ちているよ、の非常ベル。
ガンになる前に帯状疱疹が出ていた、という話もよくあるそうです。
体からのメッセージ、よく聞いて、
世界に一つの体を大切に。

薬を飲んでいる知人も、
体からのメッセージを聞いて、
ゆっくり休むと言っていました。
はやくよくなるとよいね。

心配なときは病院へ、
体の声をきいてレメディを試したいときは、
プロの方に相談された方がよいかもしれないですね。
漢方もあるようです。

私も昔なりましたので
泣くほど痛いのを思うと
はやくはやく治れー!と思うのもすごくわかります。
体に合ったものが見つかりますように。

徒然と。
メモでした。
カフェモンサンルー