カフェモンサンルー

2018/05/03

ちょっとした流れ星

樋口佳絵さんの個展「ちょっとした流れ星」を見に行きました♫
昨夜は黄昏時から霧雨で
会場のターンアラウンドさんに着いたころには
まるで樋口佳絵さんの乳白色の世界に
現実がリンクしているかのようでした。
とてもすてきな展示でした。
ラジオを使った仕掛けも大変興味深く、
感動いたしました。
お土産に、盛岡の喫茶カルタさんが製作された「わたしながれぼしクッキー」とポストカード、
それから欲しかった「猫自由律◎にこげの日々」を買うことができました。うれしいな♫
どれもこれも、樋口佳絵さんの気持ちが伝わってきて、
心満たされました。
ありがとうございました☆

個展最終日の5月6日は、
奇しくも
みずがめ座η流星群が極大とのことで
偶然だとしたらすごい!
東南東のあたり、明け方によく見えるようです。

クッキーが、とてもよく出来ていて
食べるのもったいない。
流星群を見ながら、食べようかなあ。

猫自由律も、とてもよかったなあ。

余韻に浸っています。


☆√*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*
カフェモンサンルー