カフェモンサンルー

2018/05/03

メモ

メモします。

【この世界に僕はふさわしくないんじゃないか? 片桐航さんのブログ】より
https://ameblo.jp/homoeopathy-wk/theme-10092701109.html

【子どもの発達障害・精神障害を0から考える勉強会〜それって本当に病気?「治療」という言葉でいいの? 八咫烏 中川聡さんのブログ】
https://ameblo.jp/sting-n/entry-12372528158.html

【発達障害における減断薬について フリーライターかこさんのブログ】
https://ameblo.jp/momo-kako/entry-12237071341.html

ぜひ動画を。
【体験談 発達障害 改善報告】
http://www.homoeopathy.ac/taikendan/voice1005.php

ヒプノの話から。東京江東区のクリニック女性医師鈴木あいさんのブログ。
http://ameblo.jp/past-life-therapy/entry-12151970088.html

やまびこDr. は、ことしは仙台にいらっしゃらないのかしら。
医療山梨県アルプス市 やまびこ小児科クリニックさんのブログ
医療催眠療法を取り入れています。
https://ameblo.jp/yamabiko-dr/theme-10087330441.html

【私の中の森の本棚 発達障害 ホリスティック医療情報】
https://wata-mori.jimdo.com/発達障害の治療/

【めんどぅーささん体験談 発達障害とはなんぞや?】
https://ameblo.jp/cchr-nagano/entry-11240928021.html
【発達障害斬る斬る2 残酷な発達障害狩り】https://ameblo.jp/cchr-nagano/entry-12359696154.html

伝言メモでした。(遠くからご来店ありがとうございました!)

生きにくい人が何に困っていて、どうすればより良くなるのかを改善してゆくのは
とてもよいことだと思うのですが
最近のテレビなどが以前の鬱病キャンペーンや睡眠キャンペーンのように発達障害を
疾病喧伝することで、薬害に遭われる方がまた増えないようにと願います。
つい先日のニュースでも、旧優生保護法による強制不妊のことがとりあげられていました。
このニュースをみて、いまの発達障害狩りに傾いている教育現場や先生方の意識に危惧を持てないのは
危険だと思いました。治療薬と言われているものが将来どんなことになるものなのか。

世の中知らないことばかり。
みなさま、教えていただきありがとうございます。感謝です。
そして、必要な方へ必要な情報が届きますように。
(必要ない方はどうぞ華麗にスルーしてくださいまし。)
カフェモンサンルー