カフェモンサンルー

2018/07/28

土曜日は13時から

きれいな夕焼けの金曜日でした。
気温も過ごしやすく、一息いれられるようでしたね。
季節はずれのへんな台風が来ているそうです。
テレビで記者会見をしている気象庁の人は、
どの人もいつも何だかニヤニヤ嬉しそうに話すので違和感があります。
何か裏があるのかな、と感じてしまう。
京都大の滋賀県甲賀にあるMUレーダーを思い出したり。
安全に被害なく過ぎ去るよう強く祈ります。

土曜日は13時から19時まで営業いたします。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆

夏風邪も流行っているようです。
喉痛いかな?と思ったら、アコナイトというレメディ を飲みます。
自己治癒力をフル活用して、予防できますように。
それでも風邪をひいてしまったら、罪悪感を抱かずに、(抱いてしまってもすぐに流してゆけるように)
体や心に感謝をしながら休みます。
みなさま、無理なくお過ごし下さい♫

キュウリやスイカやトマトなどの
食べ物がもつ冷やす作用に助けられますね。
上手に活用して、健やかな週末を♫

写真は、金曜日の夕方。農学部跡。
カフェモンサンルー