カフェモンサンルー

2018/08/01

満席御礼☆水曜日も営業いたします

火曜日も
暑い中をたくさんのお客様にご来店いただき
誠にありがとうございました!

水曜日も12時から21時まで
営業いたします☆
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

火星大接近の昨夜、
でも、なんとなく先週の方が火星が近かったような感じがしました。大気の関係で見え方が違ったのかなあ。肉眼ですからあてにならないですが。
帰りに、お店から出て南の空を見たら
ちょうどお隣さんのお家の屋根の隙間に火星が☆→写真の真ん中の白い点。私のスマホではこれが限界でした。本当はオレンジ色に見えるのですが白く写ってしまいました。残念。

明日からまた火星は地球から離れてゆく軌道に。
ふと、ワールドトリガーを思い出し、作者の方のお体が早くよくなりますよう祈りました。続きをたのしみにしているもので。(担当さんは、まずは作者の体を健康であるようにすることが第一の大事なお仕事だと思いますよー。)

本日もご覧いただきまして誠にありがとうございます。
皆々様に心より感謝をこめまして。
8月も、どうぞよろしくお願いいたします♫
カフェモンサンルー