カフェモンサンルー

2018/08/18

日曜日は12時から

本日も
たくさんのお客様にご来店いただき
誠にありがとうございました♫

明日の日曜日は
12時から19時まで営業いたします。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆

そういえば、
チーズケーキをマイナーチェンジしております!
お子様やお酒が苦手な方にも召し上がっていただけるように
洋酒を使わずに、シンプルに仕上げました。
クリーミィサワーチーズケーキです。
どうぞよろしくお願いいたします☆

今日も心地よい風の吹く一日でした。
お客様から本当にすばらしい「覚悟」のお話をうかがい、
私もがんばりたいと大変刺激を受けました。
心から応援したいと思います♫

平成最後の夏が終わってゆきます。
今年もあと4カ月ほど。
来年の今頃は何をしているのだろう?
たのしいチャレンジが出来ているとよいです。
カフェモンサンルー