カフェモンサンルー

2018/09/03

今月の遠隔体験☆

当店でのセッションも
もう15年くらいとご活躍中の
オーラソーマ式カラーセラピーのemiさん。大企業のイベントや、催しのゲストとしてもご活躍中です。
http://lumieremi.blog34.fc2.com/blog-entry-2.html

毎月、遠隔体験のお知らせをいただきます。
参加いただいた翌日には、
emiさんからメールが届きます。
全体的なメッセージと
参加いただいたみなさまに宛てた個別のメッセージをそれぞれに。
美しい言葉で綴られたメッセージは
心にじんわりと優しく染み込むようで
何回も繰り返し読みたくなります。

ご縁のあるみなさまへ。
以下お知らせです♫

……………………………………………………………………………

次回の遠隔体験のお知らせです。次回は、新月の日の9月10日(月)の22:00〜22:20に行います。

エネルギーは、「必要なものを映す鏡」のエネルギーです。

日常の中の様々な状況や出来事や、
向き合っている相手や他の人は、
自分の内側の何かを見せてくれているという場合も、実は多いものです。

そのようにとらえることが出来ると、

外側の出来事に単に振り回されるのではなく、

それによって刺激される自分自身の潜在意識や内側にある、

抱えているテーマや解消すべきことや傷などに気がつきやすくなり、

癒したり、解消することが出来るようになります。

又、9月の9は、オーラソーマの色ではクリアで、鏡のような数とも言われています。

今回の新月は乙女座で、乙女座に対応するボトルは11番(クリア/ピンク)で、今年全体のテーマのボトルでもあり、鏡の数の色のクリアも入っています。

クリアは、すべての色が含まれるので、
すべての色の能力やパワーや資質の新たな目覚めや、新たな可能性や、新しい始まりも促します。

9月の新月の日に、外側のものごとや相手から、

あなたにとって必要なものや、あなたの新たな可能性を映し出してくれる、鏡のエネルギーを、ご一緒に体感してみませんか?

お申し込み期限は、9日の20時まで、

料金は2200円です。

ご興味がある場合は、serapisbey97@@docomo.ne.jpまで、@を一つとってメールでご連絡下さいませ。お申し込みの際に詳細をお伝えします。よろしくお願いします。

emi

…………………………………………………………………………

以上、お知らせでした☆

emiさんのセッションを個別に受けて見たい方も
お申込みお待ちしています♫
今年も残り4カ月足らず。
やりたいこと、チャレンジしたいこと、
恋のこと、仕事のこと、
さまざまなヒントがもらえると思いますよ♫
カフェモンサンルー