カフェモンサンルー

2018/10/01

今月の遠隔体験のお知らせ♫

オーラソーマのemiさんから
今月の新月に行われる遠隔体験のお知らせをいただきましたのでお知らせいたします♫

遠隔体験の翌日には
emiさんから
全体的なメッセージと
参加いただいたみなさまそれぞれに宛てたメッセージが
メールにて届きます。
美しいことばで綴られたあたたかいメッセージ。
ふしぎと今にぴったりくるメッセージをいただきます。
何回も繰り返し読みたくなる心のお守りになるメッセージですよ。

興味のある方は、ご一緒に参加しませんか?

以下、お知らせです。

………………………………………………………………………

次回の遠隔体験のお知らせです。次回は、新月の日の10月9日(火)の22:00〜22:20に行います。

エネルギーは、「守護の剣」のエネルギーです。

今年の夏は今までにない暑さで、
陽や火やレッドのエネルギーも同じように高まり、

全体でも個人でも、隠れていたり潜在していたものが表面化、活性化し、

様々なものに、刺激されたり、感情を揺さぶられたり、反応していた人も多いかもしれません。

そのような状況の中では、自分の中心や本心を見失ったり、

心も身体も、ネガティブなエネルギーに消耗させられたりもしやすいかもしれません。

大天使ミカエルや不動明王などは、その手に剣を持っていますが、

剣は、パワフルで聖なるエネルギーの象徴でもあります。

又、三種の神器は、鏡と勾玉と剣で、先月の遠隔体験は鏡だったので、今回は剣にしようと思いました。

単なる戦いや争いに使う剣ではなく、あなたを本当の意味で守護してくれる剣のエネルギーです。

守護の剣のエネルギーは、

あなた自身の不安や恐れを取り払って、自分の中心に戻り、自分を信頼する強さを与えてくれたり、

ネガティブなエネルギーや悪縁などを断ち切ったり、

あなたを力強く守ってくれるのにいいのではないかと思います。

そんな守護の剣のエネルギーを、ご一緒に体感してみませんか?

お申し込み期限は、8日の20時まで、料金は2200円です。

ご興味がある場合は、serapisbey97@@docomo.ne.jpまで、@を一つとってメールでご連絡下さいませ。お申し込みの際に詳細をお伝えします。よろしくお願いします。

emi

…………………………………………………………………………

以上、お知らせでした☆
すてきなお時間、体験となりますように。

emiさんのブログ http://lumieremi.blog34.fc2.com/
カフェモンサンルー