カフェモンサンルー

2018/10/13

座禅とインナーチャイルド

わたもりさんの記事のように
インナーチャイルド癒しは
無理やり第三者によって
こじ開けられたり、強要されたり、
さらに心に傷を負わせるようなことは
絶対にあってはならないと思います。
その人に合った、来たるべきタイミング、繰り返されるシンクロ、導かれるように起きる出来事により
向き合うときがそれぞれの時期にあるのだと思います。

先日、坐禅を使ったインナーチャイルド癒しをされている方のイベントのお知らせをいただきました。
ホメオパシーはドイツ生まれで、ヨーロッパ的な感じがあるので、
仏教とホメオパシーとインナーチャイルド癒し、という組み合わせが
大変ユニークだなあ、と思いました。

興味のある方は、
10月21日(日)13時半から16時半まで
メディアテーク7階会議室にて
参加費五千円
だそうですので
お出かけになってみてはいかがでしょうか♫
定員10名様とのこと、
お早めにお申し込みください☆
お電話→ 080☆8234☆六170

詳しくは、cuzen.jimdo.com
道繁 良 さんのホームページまで。

お知らせでした☆
カフェモンサンルー