カフェモンサンルー

2018/10/03

チャリティーカレンダー

月替わりのカレンダーも
あと3枚のみとなりました。
来年のカレンダーをどうしようかな、と
悩まれている方々もいらっしゃると思います。

毎年たのしみにしている仙台在住の画家、
樋口佳絵さんの絵が楽しめるカレンダー2019年版が
入荷いたしましたよ!

このカレンダーの収益は、犬猫のボランティア活動や愛護団体に届けられます。
カレンダー制作は、cat and dog and me 事務局さん。

カレンダーは、おひとつ千円(税込)となっております。

見本もあります。
ぜひお手にとってご覧ください♫

私は、自宅分と、
いつもお世話になっている方に
季節のお手紙と一緒にお送りしたり、
わんちゃんやねこさんと暮らす友人にもプレゼントしています。
また、樋口佳絵さんファンの方に
クリスマスカードと一緒に送ります。
喜んでいただき、こちらも嬉しくなります♫

ペットとの暮らしについて
さまざま考えるきっかけにもなりますね。

たくさんの愛の交流を
すべての犬猫たちが享受できますように。
そんな世の中にするために活動されているcat dog and me さんに、
心から尊敬を思い、頭が下がります。

カレンダーを通して
よりよいご縁がひろがりますように。
カフェモンサンルー