カフェモンサンルー

2018/10/13

日曜日は12時から

土曜日も
たくさんのお客様にご来店いただき
誠にありがとうございました☆

日曜日は、12時から19時まで
営業いたします♫

みなさまのお越しを
心よりお待ちしております♫

土曜日の夜は
【第2回 インナーチャイルド研究会 お茶会】を
開催いたしました☆
和やかに、笑って、おしゃべりして
あっという間の2時間30分でした。
ご参加くださいました皆様、
ありがとうございました!
とても楽しく幸せな時間になりました。

芋煮会シーズンも佳境に入り
牛越橋の近くのコンビニ前に
薪がたくさん積み上がっていると血が騒ぎます。
仙台人を自覚してしまいます。
シチューを作ったお客様もいて、
今時だなあ!と思いました。
さまざまな鍋の中身、
笑顔があふれて、よいお時間となりますように♫

いつもブログをご覧いただき
誠にありがとうございます♫
すてきな日曜日をお過ごしください☆
カフェモンサンルー