カフェモンサンルー

2018/10/19

アクティブリスニングのご感想その2

引き続き、先日マスターのアクティブリスニングを受けてくださった男性の方から
ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

───────────────────────

青葉区 40代 男性 ☆様より

「仕事や日常生活の悩みごと、
色々ありますが、
声に出して話をして
誰かに聞いてもらうことで
こんなにもスッキリした気持ちになるのか!と
面白い発見でした。
話をすることで気持ちを再確認できたし、
不思議と背中を押してもらえたように感じます。
おかげでずっと躊躇していた仕事の案件も
早速行動に移すことができました。
どうもありがとうございました。

─────────────────

☆さま、こちらこそありがとうございました!

マスターのアクティブリスニングについては
こちら→ https://monstlou.blogspot.com/2018/10/blog-post_61.html

お申込みは店頭にて。お気楽にお試しください。怪しくもないですし、怖くもないです。ご安心を。
お待ちしております♫
カフェモンサンルー