カフェモンサンルー

2018/10/15

青い太陽

夢というシステムは
本当にすごい。
解放、気づき、浄化、メッセージ、癒しを受け持つ。

今朝の夢は、
学校の構内で
一番上の教室で
スピリチュアルな講義が行われていて
そのときに
先生の背後にある窓から
山の噴火が見えた。
噴煙があがり、教室内に噴石が入ってくる。
噴煙の中から太陽が顔をだす。
青い太陽。
逃げようとすると
先生は祈りなさい、という。
いや、違うだろう。
わたしは教室を後にして
教室に残る人たちから非難の視線を浴びながら
下の階にゆくと
先生方が、いまからテストだといい
ずらりと並んでいる。
こちらは普通の授業。
噴火しているのに、テスト?
つぎの階へゆくと
オーケンが歌っている。
これは音楽のテストだという。
噴火は収まったようなので
生で聴けるのは貴重だと階段で聴いていたら
観客が次々といなくなる。
スタッフが
前の席空いてます!
というので
前へゆくと
オーケンの目の前で
あんまり目の前だと
聞きづらいなあ、と思っている夢でした。

分析しがいがあるけれど
最後笑って目が覚めたので
それでよいかと。

青い太陽、というセカオワの曲があるそうですね。
歌詞を読んだら
下手な夢占いよりも
よっぽど当たっていました。

みなさまの夢はどんな夢でしたか?
何かメッセージありそうですか。

最近は、ほめ洗浄剤というものを
お風呂に入浴剤としていれているのですが
からだとこころがほぐれて楽になります。
寝る前にレインボーのレメディ もとっています。
この効果もあるのか、
大変なことや、嫌なことで、
眠れないことが減りました。

必要な方に。

すてきな月曜日を♫
皆々様に心より感謝をこめまして☆
カフェモンサンルー