カフェモンサンルー

2018/10/22

ご近所のスペースenさんにて

いつもお世話になっておりますご近所の
スペースenさんから
お知らせをいただきましたのでご紹介いたします。
10月24日(水)から11月3日(土)まで
ateliers PENELOPE の展示イベントがあります。
www.atelierspenelope.com
秋のおしゃれに合う麻素材のバックもあるそうです。
24日(水)には、唐澤明日香さんが
スペースenさんに在店とのこと。
ぜひお出かけください♫

スペースenさんは、上杉5丁目3の53にあります。
仙台放送の南側の道路を東にすこし行くとあります。お車ですと逆行になりますのでお気をつけください。
入り口には、菫珈琲さんが併設されています。
奥に展示スペースがあります。
スタジオファーレンさんの焼き菓子も買えます☆

すてきな出会いが広がるスペースenさんです。
たのしい冒険を♫
カフェモンサンルー