カフェモンサンルー

2018/12/01

次回の遠隔体験のお知らせです☆

オーラソーマのemiさんから
次回の遠隔体験のお知らせが届きましたのでご案内いたします☆

遠隔体験のお時間になると
私は不思議なイメージを感じたり、
体がスッキリしたり、
そのときどきによって違いますが
個人的な体験ですが興味深いと思います。
遠隔体験の翌日には
emiさんからご参加いただきましたみなさまへ
全体的なメッセージと
それぞれのみなさまへの個別のメッセージが
メールにて届きます。

毎回、不思議と
必要なメッセージが届いたり、
背中を押していただくようなあたたかい言葉や
ハッとさせられるようなメッセージがあります。
美しい言葉で綴られる、清らかな言霊を
ぜひご体験ください。

では以下よりお知らせです。


……………………………………………………………………………

次回の遠隔体験のお知らせです。次回は、新月の日の12月7日(金)の22:00〜22:20に行います。

エネルギーは、クリスマスの月でもあるので、「イエスキリストのエネルギー」です。

オーラソーマでは、55番(上がクリア、下がレッド)が「キリスト」という名前のボトルで、振るとピンクになり、今年全体のボトル11番の上の色です。

レッドの補色はグリーンで、クリスマスのイメージの色でもあり、

今回の新月の射手座に対応するボトルの27番も、上がレッドで下がグリーンです。

又、新月の日付けに対応するボトルも、21番(上がグリーン、下がピンク)で、やはりピンク=レッドとグリーンの組み合わせです。

レッドとグリーンは、東洋のタオの陰陽の色で、二元性のバランスやパートナーシップなどのテーマも刺激されやすい時期かもしれません。

又、今年の最後の月に、

今までの自分を振り返ってみる機会や、

過去の癒されていない傷が浮上したりする場合などもあるかもしれません。

感情と理性や、女性性と男性性や、右脳と左脳や、現実性・物質性と精神性や目に見えない世界など、二元性のバランスをとったり、

パートナーシップをより良いものにしたり、

自分自身を優しく受け入れて認めてあげる、愛や思いやりを与えたり、

消耗した身体や心に、エネルギーの補充や回復をさせて、

新しい年を、快適にスタートしていくサポートにも、

ピンクやレッドのエネルギー豊かなイエスキリストのエネルギーは、とてもいいのではと思います。

そんなイエスキリストのエネルギーを、ご一緒に体感してみませんか?

ご興味がある場合は、serapisbey97@@docomo.ne.jpまで、@を一つとってメールでご連絡下さいませ。お申し込みの際に詳細をお伝えします。よろしくお願いします。

emi

…………………………………………………………………………

(宗教的なものではありません。)

emiさんのオーラソーマを受けてみたい方は
上記にあるメールアドレスまでお問い合わせください。

お知らせでした☆
カフェモンサンルー