カフェモンサンルー

2018/12/01

12月もよろしくお願いいたします

あっという間に12月です。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。
日曜日は12時から19時まで
営業いたします。
どうぞ遊びにいらしてください♫

写真はロイヤルパークホテルさんで開催されているイルミネーション。

たまたま近くに用事があり、
たまたまemiさんの遠隔のお知らせに合う写真を撮影したくて何かないかな?と探していたら
頭の中に
あの通路を通って、あの道路を渡って!
と浮かびました。
何があるかわからないけど
イメージをイメージすると(くどい笑)
すごく暖かく楽しい気持ちになるので
その通路を渡って、道路を渡ってみました。
広がっていたのは
森に誘うようなランタンの灯り!
なんだろー!?これは?!
ひやー!すてき!
奥にはチャペルがあって、オルガンの音色も。
ロマンチックすぎる!
コーヒーをいただいて、ゆっくりしてきました。
スターライトウインク的なことも。
きゅうに暗くなるのでびっくりしますが、
若い人たちにはトキメキチャンスですね♫
早い時間の平日でしたから人がまだたくさん来ていなくてよかったです。
思いがけずすてきな時間をありがとうございました♫

何かと忙しい師走ですが
自分自身との優しい対話も忘れずに
自分のケアを大切に
よい12月となりますように♫
カフェモンサンルー