カフェモンサンルー

2018/12/29

土曜日は13時から

問題: 写真の図は何を表しているでしょう???

金曜日、定休日でしたが
開けてよかったです。
たくさんのお客様にご来店いただき
誠にありがとうございました!
かわいいプレゼントや
美味しいお土産もごちそうさまでした。

土曜日は13時から19時まで営業いたします。

何かと忙しい年末ですが
もし、ぽっかり空いた時間ができたら
美味しいコーヒーを飲みにいらしてくださいね。
さりげなくパワーアップしたチーズケーキも人気ですよ☆

大切な方と今年を振り返るお時間に、
ゆったりとした自分時間に、
さまざまなシチュエーションに
モンサンルーがお役にたてたら嬉しいです♫

さてさて
問題の答え、わかりましたか?

ヒントは、先日のクリスマスにサンタクロースにもらったものと関係があります。

答えは、


電気たこ焼き器のプレートの、
焼ける速度を表した図でした!

なんだか味わい深い説明図に
しばらく見入ってしまいました。
(なぜ「遅」がないのだろう?マイナスイメージだから?)

年末年始も
くだらなくも愛おしい
そんな事柄や瞬間を見逃さず
大切に味わいたいものです。

土曜日もどうぞよろしくお願いいたします。
カフェモンサンルー