カフェモンサンルー

2018/12/29

来年最初の遠隔体験のお知らせ

オーラソーマのemiさんより
来年最初の遠隔体験のお知らせを
いただきましたのでご紹介いたします。

……………………………………………………………………………

次回の遠隔体験のお知らせです。

次回は、新月の日の1月6日(日)の22:00〜22:20に行います。

エネルギーは、「富士山のエネルギー」です。

日本を象徴する山である富士山は、
昔から、山そのものが神格化され、近くには浅間神社なども建てられ、人々に深く信仰されてきました。

近年では、日本のみならず海外からも富士山を訪れる人々が増え、世界的なパワースポット・霊山とも言えるでしょう。

火山である富士山は、火・レッドや大地の力強いパワーも、

雪融け水や湧水など、水の癒しや浄化のパワーも合わせ持っています。

今回の新月は山羊座ですが、新月の日付けに対応するボトルも、山羊座のボトルの19番(レッド/パープル)で、

癒しや再生や、精神性と物質性の統合など、19番のテーマも、さらに強まるでしょう。

又、初夢にも一富士・二鷹・三茄子とあるように、

縁起の良いものの象徴でもある富士山のエネルギーは、

2019年の始まりに、

あなたの身体や心に、

癒しや必要なパワーや、幸運や吉兆を、もたらしてくれるのではないかと思います。

そんな富士山のエネルギーを、ご一緒に体感してみませんか?

お申し込み期限は、5日の20時まで、料金は2200円です。

ご興味がある場合は、serapisbey97@@docomo.ne.jpまで、@を一つとってメールでご連絡下さいませ。お申し込みの際に詳細をお伝えします。よろしくお願いします。

emi

…………………………………………………………………


興味のある方は、ぜひご一緒に☆

遠隔体験翌日には
emiさんからメールにてメッセージが届きます。

全体的なメッセージと
ご参加いただいたみなさまそれぞれに
個人別にメッセージが送られます。

うつくしい言霊で綴られた
清らかな、凛とした、光を感じるような
メッセージです。

新しい一年のはじまりに
どんなメッセージが届くのか。
たのしみです♫

emiさんのオーラソーマについてや
プロフィールなどは
「仙台 オーラソーマ emi カフェモンサンルー」で
検索していただくとでてきます。
オーラソーマ式カラーセラピーを受けてみたい方も
どうぞお問い合わせください♫
カフェモンサンルー