カフェモンサンルー

2019/01/07

その後

読み物として。
おヒマな方はどうぞ笑。
メモです。


昨日は
途中で調子が悪くなり
先に上がらせてもらいました。

モヤモヤしているけれど
たぶん
その方の怒りをもらってしまったんだろうと
一休みすればなおるかな、くらいに考えて。

夜は車を出さなくてはいけない用事があり
気をつけながら運転を。

帰り道、
ふといつもと違う帰り道を選び
いつもは曲がる曲がり角で曲がらず、
遠回りしていました。
自宅近くの交差点。
信号が青になり右折。
タクシーが目の前に!
危なかった!!!

危機回避をして
目の前の車のナンバーをみると8888。
助けられたなあと感謝。

帰宅して
やはりおかしいぞ?と
お風呂にほめ洗剤を入れて入浴。

うっすらわかってきて。
表面に浮上してきて。
でも抜けてくれない。

就寝前に
涙が止まらなくなる。
怒りや悲しみ。

家族がサポート心経というレメディ を
持ってきてくれて。
とると同時に
背中をさすってくれていた家族が
出た!
というのと
私の脳裏に
色っぽい女性が浮かぶのが同時に。
いつもの白い扉を呼ぶ。
そしてかえっていただいた。

うっかりもらう私が悪いのか。
いや、マナーを守ってくださったなら。

放射されるエネルギーに
あたる人もいる。
エンパス さんや、HSPといわれる敏感な体質の方。
あらかじめ知っていたなら
防御のしようがある。
構えているところにパンチを喰らうのと
無防備なところにうしろからひき逃げされるのでは
ダメージが全然違う。

心や睡眠に作用する薬を服用されている方は
感情が鈍ることで
また臓器にもダメージが与えられることで
オーラ的なものにヒビや割れ目ができて
そこからマが出入りしやすくなるような気がしています。
さまざま拾ってしまうことで
副作用とともに霊的にもごちゃごちゃになるような感じではないですか。

その方が服用されているかは
確認しようがないですが
量が多くないか、と思いました。

イライラや不安を
薬で抑えても
そのイライラや不安は
奥の奥にしまわれるだけで
出れる機会をうかがっている。

くだらないメモにお付き合いいただいて
ありがとうございました。笑。
カフェモンサンルー