カフェモンサンルー

2019/01/09

先走る心臓

本日も21時まで営業中です。
みなさまのお越しを
心よりお待ちしております☆

昨日、おまじないで元気でたので
年末にやらなかったお風呂の大掃除を
夜中に始めました。
普段は使わないカ◯キラー。
アホだ。私は。
あっという間に目が充血、
鼻も痛い、呼吸苦しい。
カビだけじゃなくて私もkillerされるとこじゃった。
(説明書にはちゃんとテブクロやゴーグルをつけて作業中は換気してくださいとありました。説明書をちゃんと読もう)

朝、いつもと違うbeatを刻む心臓。
またか。9ヶ月ぶり。
水飲む、トイレ行く、レメディ さまざま試す。息止めてみる(以前救急隊員の方に教えてもらった方法)、気にしないでみる。
あかん。
手が白くなって、足が震えてきた。唇が冷たい。
四月になったときに血圧計を買ってあったので
血圧計で測る。
心拍数が180近く。30分フルダッシュ。

昨日、お客様方の恋バナをさまざま聞いて
いーなー♡私もハートチャクラをキュンキュンドキドキさせたいわあ、
と願っておりましたが、
かみさま、ちがう、
こういう心拍数の上げ方じゃないんだ。

おかげさまで
もう大丈夫です。
ご迷惑をおかけした方に感謝です。朝から電話してしまい申し訳ありません。
ありがとうございます!お声を聞いただけで楽になってきてありがたかったです。

運動不足もよくないなあ、と思っていたら
何も言っていないのに絶妙なタイミングで
お花を持ってきてくださった私の運動のコーチ!!
ありがとうございます!
テレパシー!!動こう!わたし。

先日のコミケでは、絵師の方が急に心臓が悪くなり亡くなられたそうです。お悔やみ申し上げます。
きっと寝不足もあるだろうし
もしかしたらエナジードリンクや
人工甘味料の影響もあるかもしれない。
検索→ 「人工甘味料 不整脈」

寒い日も続きますから
お互いみなさま気をつけましょう。

今日も寒いですから
暖かくして
無理なくお過ごし下さい☆

いつもありがとうございます。
皆々様に心より感謝をこめまして。
カフェモンサンルー