カフェモンサンルー

2019/02/05

水瓶座の新月

月の満ち欠けを
心に留め始めると
体のリズムがリンクしていることに
気がついたり
知らないうちに
大きな波のようなものに
自分も乗っていることに
気づいたりしますね。

本日は
水瓶座の新月だそうです。
イメージチェンジしてみたり
自分らしさを大切にしたり
そんなメッセージもあるそうです。
いまの時代の価値観より
すこし先の価値観を生きている方々も
自信を持って
アピールしてゆけるとよいですね。

自分を開く。

どうしたらよいのか
わからない方は
はじめの一歩として
気軽に話せるマスターのアクティブリスニングは
いかがでしょうか。
たくさん喋って、マスターにひたすら聞いてもらう90分です。
すっきりしますよ!
お茶付き♫
男性の方にも
ぜひ気軽に試していただきたいです。
これからの時代は男性も感情や直感を活かしてゆく時代です。
お申込みは店頭にて。
マスターの予定が空いていれば
当日も受け付けております☆

詳しくはこちら♫↓↓↓↓↓

【マスターのアクティブリスニング】
http://monstlou.blogspot.com/2018/10/blog-post_61.html

すてきな新月の夜を☆

写真は、ハーブティ【新月茶】です。
さっぱりと飲みやすいですよ。
一口飲んだあとに
鼻腔にぬけるよい香り。
どんなイメージがうかびますか?
ゆっくり楽しんでくださいね♫
2月の限定サンド【春待ちサンド】と
合わせていかがでしょうか。

本日もみなさまのお越しを
心よりお待ちしております☆
カフェモンサンルー