カフェモンサンルー

2019/02/17

満席御礼☆月曜日も12時から

朝、仕込みをしたあとオープン前に
食べようと思っていた
きな粉おにぎりが
一口かじったまま
今、事務所で冷たくなっているよ。

オープン前から
ご来店ありがとうございます!
きな粉おにぎりは今から食べます!
忙しいことはよきこと哉。
満席御礼☆
ありがとうございます!

出産直前に来てくださっていたお客様、
今日は赤ちゃんと一緒にきてくださいました。
うれしいご報告ありがとうございます!
がんばってくださいね。うまく手を抜いて、息切れしないように。
たくさんまわりに甘えまくって!

バタバタしている中、お話途中になってしまったお客様、
そのときはよいアイデアが出なくてすみません。
いま落ち着いて考えてみると、
自分は「幸せになっていい」ということを
自分で自分に許可する練習なのかも
しれないですね。

こちらの記事に
うまくまとまっておりました。
↓↓↓↓↓
【嬉しいはずなのに、不安になるのはなぜ‥‥?】
https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_E1506562313150/

自分で自分にかけた呪いを
自分で解く。
なんのこっちゃ??ですが
なかなか手強いのですよね。
先日、敬愛するSさんから
「思い込みを外す」という話をいただき
折に触れて
これは私の思い込み?と確認作業をしております。

さまざまありますが
月曜日も
軽やかに
伸びやかに
すてきな日となりますように。
月曜日は12時から21時まで営業いたします。
どうぞお立ち寄りくださいませ〜♫
お待ちしております。
カフェモンサンルー