カフェモンサンルー

2019/02/17

ヴィヴィアン佐藤さんトーク&ワークショップ

お客様が
ヴィヴィアン佐藤さんのイベントを
開催されますよー♫

来月の3月10日(日)に
大崎市古川の食の蔵 醸室(かむろ)内
寺子屋ホールにて。
大崎市古川七日町3-10

第1部は10時開始、
ヴィヴィアン佐藤さんによる
家づくり、町づくりをテーマにしたトークイベント。
参加費無料、定員80名様。

第2部は 13時から、
ヴィヴィアン佐藤さんによるヘッドドレスワークショップ!
参加費3000円。定員30名様。

主催者は、幸せおうちケアSANTEさんです。

お申込みは、SANTEさんまで。
電話代表 0九0-36四9-42五6
メールは、kaori .t1149☆gmail.com
☆を@に替えてメールしてください。
高野さままで。

チラシもお預かりしました。
興味ある方はぜひぜひ!

ヴィヴィアン佐藤さんのブログはこちら。↓↓↓↓↓
https://profile.ameba.jp/ameba/yukai-viviennesato

仙台出身のドラァグクイーン。
ドラァグとは、クスリという意味じゃなくて
ひきずる、という意味で
長いドレスをひきずりながら
パーティが盛り上がるように気を配ってくださる方々のこと。
派手な衣装に包まれながら、細やかな気配り。女神のよう。
だれかつまらない顔してないかな、
困っている人はいないかな、
場の空気はあたたかいかな、
そんなことを考えて盛り上げ役をしていらっしゃるのだそう。

3月は、なんとなく気持ちが塞ぎこむという方も
ぜひ、ヴィヴィアン佐藤さんのお話を聞いて
元気をもらってみてはいかがでしょうか。
カフェモンサンルー