カフェモンサンルー

2019/07/19

神経痛

覚えておきたくメモ。
慢性の方などは、プロのホメオパスの方にご相談ください。

【Tarentula cubensis キューバグモ】
http://blog.jarda.jp/?eid=746

痛いときって
レメディを選べないし
レメディを調べたくても
本の活字も
スマホの画面も見ていられない。
普段から情報を入れておいたり
自分で試して理解を深めたりしておかないとと
痛感しました。

先週は
痛み止めを
何年かぶりで服用し
39度超えの発熱。
ホッカイロ8枚貼って
冬用のパジャマだして
手の爪も真っ白に。
薬が合わないって怖いこと。
簡単に飲まなきゃ良かったのですが。
肝臓のあたりが硬くなって
肋間神経痛まで出てきた。
いやはや。
HSPの方は化学物質の薬剤にも敏感に
反応してしまうことがあるので
気をつけましょう!

お世話になっている歯医者さんで
弱めの鎮痛剤をいただき
それは大丈夫でした。
ホメオパスさんにも相談して
最初に服用して合わなかったものを
デトックスできるようサポートしていただきました。
いつも大騒ぎです。すみません。
また色々勉強になりました。
ありがとうございました。
カラダっておもしろいね!
カフェモンサンルー