カフェモンサンルー

2019/08/18

まーどれさんの布ナプたち入荷してます

いつもお忙しいまーどれのたかのさんが
先日ご来店されました♫
まーどれのたかのさんも
非常にかっこいい生き方をされていて
私たちの憧れです。
次世代のために
その慈愛のこもった大きなハートで
さまざまな活動をされています。
いまは、高校生のプロジェクトをお手伝いされているそう。
ウガンダの女の子たちに
布ナプを送る活動だそうです。
まーどれさんが技術提供し、ボランティアの方々が作った布ナプを送るそうです。
若い女の子たちの熱意が
先輩世代のまーどれさんを動かし
多くのボランティアさんも動かし
なんだか胸があつくなる嬉しいお話でした。

まーどれさんの布ナプ、
なんでもない日に使ってみてほしいです。
その安心感にうれしくなりますよ。
かゆみや違和感に悩まれている方は特に
ぜひ一度お試しを♫
カフェモンサンルー