カフェモンサンルー

2019/12/29

ありがとうございました

2019年の年内の営業も
無事に終わりました。
ご来店くださいましたみなさま、ありがとうございました。
今年もたくさんのお客様にご来店いただき
誠に誠に
ありがとうございます。
シンプルに軽やかにしなやかに
重厚に落ち着き感を大切に
ユーモアと童心をわすれず
相反することを同時に行い
とがらせてまるめて磨いてクリアにして
色彩豊かに
透明にしてゆくような
そんな一年でした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆々様に深い感謝と敬意をこめまして。

年明けは1月3日(金)12時から17時まで営業です。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております♫

令和元年もまもなくおわり。
令和2年がますますすばらしい一年となりますように。
カフェモンサンルー