カフェモンサンルー

2020/02/05

水曜日も営業中♫

2月なのに雨の午前中でしたね。
空気はひんやり。雪が恋しくなります。
本日も20時まで営業中♫

バレンタインに向けた作戦会議に
大切な方との語らいの時間に
すこしホッとしたいときの一人タイムに
美味しいコーヒーを楽しむ時間に
読みかけの文庫本を片手に
どうぞお気楽にお立ち寄りください♫
おまちしておりまーす。

お客様からマスクが品切れの話を聞きました。すごいですね!!大変だ。
インド政府が対策としてアーセニカム のレメディを指示したニュースを読んで
それは大衆の不安に対応するためもあるのかなあと
興味深く思いました。
サポートAAAにもアーセニカム 入っているから気持ち的な問題、心配、不安などには
ヒットしそうですよね。
スムーズに素早く収束するよう祈ります。
また、こういった問題がおきると新しいワクチンの話がでてきますね。
今夜のバラエティ番組ホンマでっか!?TVには
はやくもコロナウィルスワクチンの話が出るみたいだし
なんだか物騒なRNAワクチンの話もあるし
気をつけて冷静に情報を調べたり内容を感じたりしたいです。
そういえば
インドには日本の厚生労働省のような伝統医療自然療法を扱う政府の機関としてのAYUSH省があるそうです。
今回のウイルス対策への一つにホメオパシーもあげられているそうなのでメモします。
情報ありがとうございます。
【インドのコロナウイルス対策のアドバイス】
http://blog.jarda.jp/?eid=797

こちらはスイス政府の発表。
「ホメオパシーは従来の医療と共存する合法的な医療としてスイス政府によって公式に認められました。】
【ホメオパシーとスイス政府】
https://ameblo.jp/homoeopathy-wk/entry-12572132873.html
イギリス王室も御用達のホメだから今回の騒動にもなにか対策されているだろうな。
日本も早く普通に使われるとよいな。
誤解がとけるとよいと思いますし、
さらなる研究が公平になされるとよいなあと思います。

よりよい方向へ向かいますように。
カフェモンサンルー