カフェモンサンルー

2020/02/09

あらあらかしこ

昨日、仙台放送の情報番組
あらあらかしこさんに
お向かいのアロマテラピー&メディカルハーブ植物療法専門店ルメードドゥースさんが取材されていました!
そしてバッチ博士のフラワーエッセンスが
紹介されていましたよ〜!
うれしいなあ!
幼稚園や小学校、中学校、お受験や部活など
さまざまな悩みやトラブルに
フラワーエッセンスぜひ試してほしいです。
お薬に頼る前に!!
受験生を抱えるママさんやパパさんにもピリピリした気持ちはお子様に悪影響ですから
ぜひお花の力で癒されるフラワーエッセンスを使ってみてほしいなあ。
介護や育児に悩んだりする方や
お仕事や恋愛に疲れたりしたときも
本当に試してみてほしいです。
こうやって可愛いお洒落な情報番組に
自然療法を取り上げていただくのは
ユーザーとしてはうれしい限り!
ありがとうございます!
ホメオパシーもだんだんこんな風に受け入れられますね、きっと。
ご近所のカフェミーティングハウスさんも
取材されていて嬉しかったです。
外はまだまだ寒いですが上杉二丁目お散歩を
ぜひたくさんの方にしてほしいですね〜♫
やきとり小枝さんも、チョコレート屋さんも
ほそやさんにあるシフォン屋さんも気になる!!
カフェモンサンルー