カフェモンサンルー

2021/02/20

十人十色

土日も営業しております。
毎日のお知らせはマスターのInstagramにて更新しております。

今日はすこし暖かいと思ったら
雨が少し降って
また寒くなりましたね。
風邪などひかないように
暖かくしてお過ごし下さい。

大江千里さんの十人十色と調べると
星野源さんとの関連が出てきますね。
詳しくないのですが有名なお話なのかな。
大江千里さん90年代にはトレンディドラマに出たり曲もたくさんヒットされていました。
いまはニューヨークで音楽活動をされているのですね。
その大江千里さんが
ニューズウィーク日本版の記事に
1回目の接種と
2回目の接種についての貴重な体験談を
書かれていらっしゃいました。
ファ社の製品ではなくモ社だったそうですが
大変参考になり興味深いです。
テレビでは放送しないのでしょうか。
1回目のときの眩しいと言う表現は比喩ではなく実際に眩しいのであれば
もしかしたらすでにその時点で反応があったのかもしれないですね。
お体に後遺症が残らず音楽活動を続けていけますようにとお祈りします。
日々のニュースやワイドショーで
心が疲れたときは
すこし情報断食をして自然に触れて
道端の草花や太陽光や流れ行く雲や月星、
野鳥や動物たちから元気を分けてもらい
自分のパワーを取り戻しながら過ごしたいですね。自分の心を大切に過ごしましょう。
カフェモンサンルー