カフェモンサンルー

2021/04/06

宮町のスタジオファーレンさん

大好きな場所、
宮町のスタジオファーレンさんが
青根店と統合されパワーアップされる
ことになり今週の木曜日で
クローズとなるそうです。
さびしいです。涙。そして感謝。
宮町のお店は街のオアシスでした。
絵本の中のようでもあり
私は宇宙船の中のような
冒険へ向かう船の中のような
不思議な気持ちがわく場所でした。
美味しい焼き菓子はもちろんのこと
オーナーの笑顔と凛とした佇まいに
いつも元気と勇気をいただいてきました。
ありがとうございました!
青根のお店にもまたさまざま落ち着いたら
どんどん遊びに行けたらいいなあと願っています。
写真は本日買ってきた焼き菓子の数々。
トキメキとともにいただきます♪
カフェモンサンルー