カフェモンサンルー

2021/03/05

今月の遠隔体験のお知らせ

今月も
オーラソーマのemiさんから
遠隔体験のお知らせが届きましたので
emiさんのファンの皆々様、
興味ある皆様へ
そっとお伝えします。
遠隔体験の翌日には
emiさんからメールにて
全体的なメッセージと
ご参加いただいた方それぞれに宛てた
メッセージが届きます。
大切に繰り返し読みたい深いメッセージです。
遠隔体験とは別に
emiさんのオーラソーマのセッションを
受けてみたい方は
「仙台 オーラソーマ emi」で検索していただきemiさんのホームページを探してみてください。
または下記のメールアドレスへお問い合わせください。
では以下お知らせです。↓↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回の遠隔体験のお知らせです。

次回は、新月の3月13日(土)の22:00~22:20に行います。

エネルギーは、「魚座のエネルギー」です。

新月の後に迎える春分の日は、占星術での1年の始まりの日で、

今月は、様々な側面で、『終わりと始まり』がテーマになる、節目の時期と言えるでしょう。

今回の新月の魚座は、12星座の一番最後の『浄化と解放』の星座で、

すべてを洗い流す海のようなエネルギーを持ち、私たちの魂も心も、浄化と癒しへと導いてくれます。

又、魚座は、感情に関連する水の星座なので、

過去から抱えていた感情や、潜在しているものなども、

表面に出てきやすいかもしれません。

新月の日に対応するボトルの12番(クリア/ブルー)は、次の段階では3番(ブルー/グリーン)になり、3番は魚座のボトルでもあり、

又、ブルーとグリーンを合わせたターコイズは、新たな風の時代の色になるので、

魚座のエネルギーを受け取り、魚座的な資質を目覚めさせていくことは、

風の時代を進んでいくための、良いサポートにもなるのではと思います。

魚座のエネルギーは、

自分自身と深く向き合うことを助け、潜在しているものの浄化と解放を進め、

あなたの新しい季節、新しい始まりに、

宇宙のパワーを、存分に受け取って、

あなたの素晴らしい個性や資質を、伸びやかに発揮していくことを促してくれるでしょう。

そんな魚座のエネルギーを、ご一緒に体感してみませんか?

お申し込み期限は、3月12日の20時まで、料金は2200円です。

ご興味のある場合は、serapisbey97@@docomo.ne.jpまで、(@を一つとって)メールでご連絡くださいませ。

お申し込みの際に詳細をお伝えします。よろしくお願いします。

emi

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェモンサンルー