カフェモンサンルー

2009/05/07

連休中も

連休中も、たくさんの方々に足をお運びいただき誠にありがとうございました。懐かしいお客様、いつも来てくださるお客様、初めてのお客様、みなさんにお会いできてとても嬉しくありがたく思う連休営業でした。世間でも連休が終わり、たくさん遊んだ方も、のんびりした方も、家族サービスを頑張った方も、お仕事だった方も、お留守番だった全国のチビッコ諸君も、本当にお疲れ様でした☆
あさってにはまた土曜日がやってきますので、今週はなんとなく気持ちの切り替えも難しいような気がいたします。
天気もまったり曇り空ですし。そんなときにこそ、マスターの美味しい魔法のコーヒーで気持ちをスッキリ☆本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。
今日も読んでいただいてありがとうございます☆
カフェモンサンルー