カフェモンサンルー

2010/06/01

6月のギャラリー

水無月です。
本日は衣更え。
カラリとよい天気で衣更えにぴったりの一日でしたね☆
今月もどうぞ宜しくお願いいたします☆

しばらく充電させていただいていたギャラリーですが、6月には素敵な作家さんたちの展示を予定しております。皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。
展示をご覧いただくのみでも大歓迎です☆
どうぞお気軽におでかけくださいね♪


◆6月6日(日)から13日(日)まで(12日(土)はお店の定休日となります。)
寺尾友則写真展【JALAN JALAN】

『〜ジャラン・ジャラン〜 インドネシアの言葉で「散歩」という意味です。
バリで暮らす友人のヴィラに一週間泊めさせてもらい、カメラ片手に街をぶらぶらしながら気の向くままにシャッターを切りました。
Selamat pagi.(おはよう)
Terima kasih.(ありがとう)

ガイドブックに書いてあるインドネシアの言葉を
わたしなりに頑張って(笑)使いながら、歩き、時には道端に腰を下ろし...。

あれから8年の歳月が流れました。
初めてのマニュアル・カメラを手にして間もない頃の写真。
ピントの甘さなど、目を覆いたくなるところは多々ありますが、とても思い入れのある写真ですので、写真展の開催を決めました。

マスターが淹れるおいしいコーヒーを飲みながら、
どうぞごゆるりとお過ごしください。』
寺尾友則さんのおしらせより。


◆6月20日(日)から25日(金)まで。
イラストレーター佐々木洋子作品展【おりきりかみあそびvol.1】

光あふれる水彩画や、センスあふれる素敵なイラストなどでご活躍のイラストレーター佐々木洋子さんの作品展です。
今回は、紙とカッターのみで繰り広げられるワンダーランド☆
その名も「おりきりかみあそび」です。
細かく美しい手仕事と、わくわくするようなモチーフの数々。
さらに広がる佐々木洋子さんの世界を、どうぞお楽しみに☆


◆6月27日(日)から7月2日(金)までは、アズミキョウコ絵画展『AZ展』です。
毎回、大好評をいただいておりますキョトント氏とめぐる世界☆
ほっこりと穏やかな気持ちになれるアズミキョウコさんのあたたかい油絵の数々を、今回もどうぞお楽しみに♪


本日もご覧いただきましてありがとうございます☆

カフェモンサンルー