カフェモンサンルー

2011/01/09

トットコッコさん☆☆

皆様こんばんは(^-^)/モンサンルーファイヤーマスター大内仁詩です(*^^*)
この度、「小さな街」及び、音楽レーベル「inn」主宰の小野さんのご紹介で、音楽とアートのネットレーベル「totokokolabel」さんに参加させていただきました♪♪(小野さん、いつもありがとうございます!)
とても素敵なホームページですので是非ご覧ください!
http://totokokolabel.com/
フライヤーの【TOTOKOKO】のロゴは小野さんのデザインによるもの。シンプルな形と色で、音楽やアートのイメージを表していらして、とても洒落ています♪

トップページ上に記載されておりますHITOSI OoUCHIがファイヤーマスターとなります。お時間がございましたらのぞいてみてください☆
他にもたくさんの音楽やアートの作家さんが参加されています。
とても魅力的なレーベルです。
TOTOKOKOオーナーのkamei yoheiさんにもいろいろお世話になりました。ありがとうございました。 

今日も読んでいただきましてありがとうございました〇和やかな日曜日をお過ごしください♪

カフェモンサンルー