カフェモンサンルー

2011/04/03

山小屋さんのラーメン

震災後、早いうちからお店を開けてくださっていた九州ラーメン山小屋さん。
あたたかいもの、美味しいものがとても恋しかった震災後、その美味しいラーメンでたくさんの方々の体や心を芯まであたたかくしてくださいました。
ピンと張りつめていた気持ちを、ふっとゆるめてくれるような、やさしくて濃厚なスープ。
無性に食べたくなるとんこつラーメンです。
当店からは歩いて3分くらい、SEIYU勝山公園店北側にあります。
スタッフの方々のあたたかい笑顔にも元気をいただきました☆

今夜も無性に食べたくなってしまい、おじゃましました☆
ごちそうさまでした☆☆☆またうかがいます♪

カフェモンサンルー