カフェモンサンルー

2011/07/03

蝶だと思ってた

ハンコチョウだ!
つい手がのびましたが、やめました。
羽化したばかりの様子ですし
捺印は勘弁してあげようと思いました。

小さい頃には
近所の土手にたくさんのハンコチョウがいて
みんなで捕まえては
黒と白のリンプンで判を押してもらったなぁ。
懐かしく思いながら、正式名を調べましたら。
 
蝶じゃなかった・・・。
 
【カノコガ】という蛾の一種でした。
ガビーン!
もう触れないかもしれません。
 
さてさて、みなさまからお預かりいたしました【送電線の国有化を願う1000万人署名】の署名用紙を本日JAPAN DREAM事務局さま宛てに送付いたしました。
記入いただきましたみなさま、ありがとうございました☆
電子署名は引き続き受付されています。
週末のお時間に、未来の日本にむけて明るいイメージを持ってみるのもよろしいかと思います。
http://maketheheaven.com/japandream/

署名締め切りは4日。
現在40809人の署名が集まっているそうです。
1000万人集まれー☆
 
 
私の人生を素晴らしく変えてしまったもののひとつ、【前世療法】の作者ブライアンLワイス博士のお話。
私は無宗教ですが、心のおく深くで"解る"感じがあるのです。
ふしぎな感覚です。
ご縁があって学んでいる方に退行催眠をしていただいたとき、3つの前世らしきものを見ることができました。
そして、"解った"ので、ある悩みについては完全に解決してしまいました。
これは私個人の体験なので万人向けかはわかりません。また高いお金を払うものでもないような気持ちもします。
もっと気軽に普通に、たくさんの人が健康診断を受けるみたいに(良質で安心して信頼できる公平で中立な)退行催眠を受けることができたら、世の中の事件や悲しいことが減るのではないかと想像します。
依存や興味本位にならないよう気をつけなくてはいけないとも思います。 
どうぞ和やかな週末をお過ごしください。
本日もご覧いただきましてありがとうございます。

カフェモンサンルー