カフェモンサンルー

2011/07/05

ガス・コンバインドサイクル

燃料は天然ガスで排ガスがクリーン。
エネルギー変換率世界最高レベル。
建設費も安くて、燃料埋蔵量も300年以上との見積り。
ガス・コンバインドサイクル発電について、THINKERさんが書かれていました☆
さらに水から作られるガス「オオマサ・ガス」。
「磁力抵抗ゼロの発電機」。

ワクワクしてきますね。
私の頭では理解するのにチト時間がかかります。
メモさせていただいて、ゆっくり脳内咀嚼&消化したいと思います。
http://thinker365.blog130.fc2.com/blog-entry-64.html
 
おお、ホメオパシーのお話もされていたのですね。
ちょっと前の記事ですが参考までにメモ→http://thinker365.blog130.fc2.com/blog-entry-9.html#comment129
 
今夜のBGMは、いつもステキすぎる音楽を教えていただくcafe de garconマスターからいただいた DJ Mu-R ×MAILMAN のコラボCD。(いつもありがとうございます!)
ううーん、ツボを押されまくりで、ググッときます。
元気でました、明日もガンバロウ!

カフェモンサンルー