カフェモンサンルー

2011/07/14

フルーティ!

いただいた米のとぎ汁乳酸菌と、それで作った豆乳ヨーグルトです。
ビンをあけると、フルーティな薫り!
こ、これは!!
私がやらかしたモノたちとは大違いだ(笑)

柔らかい酸味と甘味。
鼻腔を清々しい風が抜けていきます。
すごい!すごい!

そして、ヨーグルト。
一口含んでみてビックリ!
しゅわしゅわ炭酸みたい!
生きています、乳酸菌が。
しかも、かなり利発な賢く美しい乳酸菌のみなさま。
私が育ててしまった菌のみなさまに心から謝罪します。おかあちゃんが悪かったよ、ごめん。

すばらしい体験をありがとうございました。
感動しました☆

カフェモンサンルー