カフェモンサンルー

2011/07/07

スペースenさん

いつもお世話になっております【スペースen】さんが、本日16歳のお誕生日を迎えられました。
おめでとうございます!
スペースenさんがご近所に存在してくださるおかげで、私たちはどれほど励まされ慰められ、また意識を高くもつことの大切さを学ばせていただいたことでしょう。
店内ではただいま、アンティークのガラス器が涼しげに並んでいました。
ファイヤーキングのモーニングセットもありました。
可愛い!!
そして、スタジオファーレンさんのお菓子も並びます。
今日はココナッツクッキーとプレーンクッキーをいただきました♪
スペースenさんが帰り際に、お庭からお花を摘んできて持たせてくださいました。
ハーブのベルガモットだそうです。
爽やかな甘い香りに、お祝いにうかがったつもりが逆に元気をいただきました。
ありがとうございます♪
enさんのお庭のお花たちはいつも元気いっぱいです。
たくさん愛情をかけてもらって、幸せそうです。
 
スペースenさんでは、7月20日(水)から30日(土)まで、【 真砂三千代 衣展 kazagi 】を開催予定です。
「やわらかな風合いを持つ自然素材の布は、優しい着心地で身体を包んでくれます。麻やインドのタッサーシルク、ラオスの草木染シルクなど、布の個性を形にしたアファの衣と、オーガニック・コットンで作る日常着ライフアファをご覧下さい。」
 
ぜひおでかけください♪
詳しくはenさんHPへ→http://www.space-en.jimdo.com
 
本日もご覧いただきましてありがとうございます☆
カフェモンサンルー