カフェモンサンルー

2011/07/08

Ti Leaf

八丈島からの
【 Ti Leaf 】をいただきました。
圧倒的な存在感です。
気配がするので、いつも誰かいるのかとみてしまいます(笑)
 
清らかな濃い緑。
見ていると目の疲れも癒されてくるようです。
珍しいものをありがとうございました☆

追記:Ti Lesfの花言葉は「愛国心」「望郷」。
愛国心って、良い事のはずなのに、なぜちょっとひっかかるのかな、と
数日前から考えていました。戦争のイメージ?
本当の愛国心は、世界の平和と調和も含むと想像します。
なんで嫌な気持ちがでてくるのか。これも、マインドコントロール?
いつから刷り込まれていたのでしょう。
国産のTi Leafをこのタイミングでいただいた意味を考えます。
週末なので動画をみて考えたり内観したり。検索→「youtube アメノウズメ塾」
世の中知らない事ばかりです。どれが本当なのかな。
でもまずは自分と自分の周りを楽しく。明るく、あっ軽く。
バランスをとりながら。
ありがとうございます。
カフェモンサンルー