カフェモンサンルー

2013/12/18

わらう日

お客様に見たことのないようなシクラメンをいただきました。
ありがとうございます♪
職人さんが手仕事で一枚一枚針を通しギャザーを寄せてフリフリフリルにしたような花びら。
うっとりするような浅紅色。
ありがとうございました♪♪♪
大切にします☆
 
昨日は難しいことをたくさん考えすぎて頭頂部と側頭部から湯気が出ましたので
今日は「わらう日」にしました。

『メロポンだし!』、読みました。笑いました。
『聖☆おにいさん』みたいに
笑いでみなさんの意識を何気なく上げてしまう一冊だと思いました(笑)
第二話の
「バカ!!進化論なんて信じてるでしか!?
あの地球の教科書に載ってるこーゆーの(猿から人への図)見た時、
そのまんま信じるバカさすがにいねーだろっつって
うちの学校でみんなにバカウケしてたのに

猿が人間になるわけないじゃないでしかバカでしかあんた!!」

痛快極まりないセリフ。
第一話を無料で読めるようですよ♪→http://www.moae.jp/comic/meropon/1
 
マスターも私も未確認飛行物体を何回か見ています。で、それに励ましてもらいました。
あ、ここ笑うところです。
 
本日もご覧いただきましてありがとうございます。
皆々様に、心からの感謝をこめまして♪
 
カフェモンサンルー