カフェモンサンルー

2013/12/19

たのしむ日

今日は、たのしむ日にしました。
早速、ズッカーさんで開催中の【ぬいぐるみ展】へ出掛けました♪
店内のあちこちにたたずむぬいぐるみたちを探しながら、
アンティークボタンの由来や、布のお話、製作秘話などをうかがいました。
たのしく悩みながら、緑色のぬいぐるみをいただきました♪
大切にします♪

ぬいぐるみ展は22日(日)まで♪
以下、お知らせより
……………………………………………………

【Zuckerに時々並ぶぬいぐるみの仲間たち…】
今回は沢山作って並べます。
お気に入りの1ぴきを見つけに来て下さい。
他にもネル素材やウール混のふかふかバックや
子供のチクチクしない肌ざわり良いコットンマフラー、エプロンなど、
冬の贈り物にもよろこばれる物を
いろいろ並べてお待ちしております。

会期/2013年12月17日(火)〜22日(日)
会場/レメディー販売店 Zucker
http://zucker.petit.cc/banana/

……………………………………………………
本当にたのしいズッカーさんのお店です。
私の数少ないパワースポットのひとつ。
いつも元気をいただきます♪
ちびっこたちへ、この世にひとつの手作りのプレゼントをいかがですか?
冬の装いにぴったりの布バックもたくさんありました♪
すてきな出会いとご縁がありますように♪♪♪
カフェモンサンルー